サイトポリシー

著作権

本サイトに掲載されているすべての文書および画像は、経済産業省(METI)、国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)ならびにコンテンツを提供した第三者の所有に帰属します。本サイトのコンテンツはいずれも国際条約および著作権法によって保護されています。

パブリックドメインの素材の私的利用など、著作権上認められている場合を除き、本サイトまたはそのコンテンツのいずれの部分についても、事前に著作権者から書面による承諾を受けることなく、複写、改変、複製、配布、公衆送信、販売すること、またはそれ以外の形で使用することを禁じます。


サイトのリンクについて

本サイトへのリンクは、原則として出典がICEFのサイトであることを明記することを条件に自由に行っていただくことができます。ただしフレームリンクを使うなど、リンク先が不明確な形や誹謗中傷、不適切なコンテンツを含むサイトからのリンクはご遠慮ください。


外部リンク

本サイトでリンクしている外部サイトは、Innovation for Cool Earth Forum(ICEF)が運営・維持しているものではないため、ICEFのプライバシーポリシーの適用を受けません。ICEFのサイトで行っている外部サイトのリンクはあくまで訪問者の便宜をはかったものであることを認識し、訪問先のサイトのプライバシーポリシーを確認するようにしてください。


データの取得

本サイトではアクセスログを利用して、IPアドレス、ドメイン名、ブラウザ、ファイルのダウンロード履歴、リクエストされたページおよびリクエストの日時など、個人の特定につながらない情報を収集し、訪問者の利用パターンなどの情報をモニターして今後のサイト運営に活かしています。本サイトを通して取得した情報は、上記の目的にのみ使用します。


免責事項

本サイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何らかの損失や損害が生じたとしても、ICEFは一切責任を負うものではありません。

注:本サイトは、予告なしに内容及びURLの変更、削除を行う場合があります。

TOP